2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【choco-mini】第2弾。

 03, 2009 14:51
 早くも『choco-mini』の第2弾です。
 今回ももちろん脚と下着がテーマです。ぼくの大好きな太ももと、生々しくならないパンチラ写真集です。モデルは第一弾に続き、『濡れ娘。』でもおなじみの大野夏希さん。早い話が二本撮りだったわけですが(笑)。
 第2弾の衣装は、超ミニスカートとニーソックス&黒タイツの組み合わせです。このスカート、もともとはひざ丈くらいの長さだったものを、夏希さん自身に短くしてもらいました(夏希さんは裁縫も得意なんです)。普通に歩いていても、ちょっと風が吹いたら見えてしまうくらいの短さです。しかもプリーツとくれば最強でしょう。

cm02-055.jpg cm02-077.jpg cm02-084.jpg

cm02-143.jpg cm02-153.jpg cm02-167.jpg

 というわけで、この写真集は以下のサイトでダウンロード販売しています。DL.Getchu.comではコスプレでない衣装は取り扱えないので、デジぱれのみでの販売となります。なお、裸の画像はありませんが自主規制として18歳以上の方を対象としています。18歳以上の方のみ、進んでください。

 ■デジぱれ■ ←クリック

●choco-mini 02 ~超ミニプリスカにニーソックスと黒タイツ!!!~
  ■画像形式  JPEG
  ■画像数   190枚
  ■画像解像度 2000×3008
  ■モデル   大野夏希
  ■撮影    上戸ともひこ
  ■価格    1050円から1200円(詳しくはリンク先にて)

  ○すべて着衣の画像です。裸はありません。
  ○モデルは顔出しではありません。サンプル同様、修正してあります。

新レーベルは【choco-mini】。

 25, 2009 19:49
 以前から作りたいと思っていた脚フェチ写真集が、やっとできました。
 今回の衣装は濡らしていませんが、ナイロンに包まれた美脚を堪能できます。
 美脚だけではありません。『濡れ娘。』ではあえて封印している「パンチラ」も満載しています。『濡れ娘。』はあくまでも着衣が濡れていることにフェチを感じる方々を対象としているため、これまでは水中で漂うスカートの奥が見えたような写真は、極力ボツにしてきました(DVD作品では映像の流れ上必要な場合があり、けっこう見えているものもあったりしますがw)。
 しかし今回の新レーベル『choco-mini』では脚と下着をテーマにしました。生脚が好きではないぼくが脚のみを撮るとすれば、そのフェチの対象はストッキングやタイツそのものに向かいます。そしてその表現は、つま先補強部から腰のきりかえし部分まで至ることは明白です。そのときに「下着は撮らない」という枷は邪魔になります。それならばむしろ堂々と撮っていこう。そう考えました。というか、早い話がパンチラが大好きなだけですが(笑)。
 モデルは『濡れ娘。』でもおなじみの大野夏希さん。パンチラありの撮影にも怯むことなく被写体になっていただきました。

 記念すべき第一弾の衣装は、アイドリング!!!2号だった小泉瑠美っぽいワンピースと黒タイツの組み合わせです。

 01-003.jpg 01-030.jpg 01-048.jpg

 あくまでも、パンチラは「チラ」程度にとどめています。「モロ」はありません。だってフェチじゃなくなっちゃうし。全部見て見たいのに見られないってほうがそそられるでしょう(笑)。
 続いてはナチュラルストッキング。外国製の、テカりが強めのパンストを使っています。

 02-030.jpg 02-034.jpg 02-054.jpg

 というわけで、この写真集は以下のサイトでダウンロード販売しています。裸の画像はありませんが自主規制として18歳以上の方を対象としています。18歳以上の方のみ、進んでください。

 ■デジぱれ■

●choco-mini 01 ~ワンピに黒タイツとナチュラルパンスト!!!~
  ■画像形式  JPEG
  ■画像数   127枚
  ■画像解像度 2000×3008
  ■モデル   大野夏希
  ■撮影    上戸ともひこ

  ○すべて着衣の画像です。裸はありません。
  ○モデルは顔出しではありません。サンプル同様、修正してあります。

WHAT'S NEW?