2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『マジすか』小説、書いてます。

 08, 2012 05:40
 『マジすか学園』の小説ですが、前回から一ヶ月以上経ってしまって申し訳ないです。
 あいだに同人イベントなどあってなかなか時間がとれませんでした。
 でも、時間の合間を見つけてはちょこちょこ書いてます。うまくすればあと二三日のあいだに公開できると思うので、もう少しだけ待っていてください。

COMMENT - 2

上戸ともひこ  2012, 05. 09 [Wed] 05:24

Re: タイトルなし

>トマトさん
 いつも暖かいコメントありがとうございます。
 ご期待にそえるようがんばります!!!

Edit | Reply | 

トマト  2012, 05. 08 [Tue] 09:31

楽しみにしてるので、じっくり仕上げてください!
応援してますょ。

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【『マジすか』小説、書いてます。】
  •  『マジすか学園』の小説ですが、前回から一ヶ月以上経ってしまって申し訳ないです。 あいだに同人イベントなどあってなかなか時間がとれませんでした。 でも、時間の合間を見つけてはちょこちょこ書いてます。うまくすればあと二三日のあいだに公開できると思うので、...
  • 2012.05.20 (Sun) 09:32 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?