2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のベスト級映画を見た。

 08, 2010 21:46
 ただいま原稿執筆中につき詳しく語る時間がないんだけど、今日はすばらしい映画を見てきた。

 ■『ぼくのエリ 200歳の少女』
  http://www.bokueli.com/

 あ。予告編は軽くネタバレしているので見ないでね(笑)。
 今年のベストは『息もできない』がそのまま逃げ切ると思ってたけど、こんな伏兵がいたとは……。
 映画としては完璧なんじゃないだろうか、この作品。

 こんな傑作が、現在は東京と宮城でしか見られないなんて!!!

 下手したら、そろそろ終わってしまうかもしれないので、気になったかたはお早めに~。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?