2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお休み。

 20, 2010 20:01
 上野の国立科学博物館に行ってきた。

 http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2010/mammal/umi/index.html

 でも、正直、前の「陸のなかまたち」のほうがいろんな生き物見られて面白かった。今回は『ザ・コーブ』っぽいものばかりだった。
 夏休みでも、平日ならそんなに混んでないかと思ったら、けっこうたくさんの人出でしたよ。
 一時間ほどで見終わって、常設展には寄らなかった。「陸の~」のときに見たし。チケットは企画展も常設展も入れるんだけど、企画展しか見ないから500円くらいまけてほしかった。

 午後からは錦糸町で『ベストキッド』。ウィル・スミスの子供、がんばってたよ!!! 肉体も動きもすごい。バーチャファイター、やりたくなった。ウィル・スミスの息子が惚れる女の子、あと10倍くらいかわいかったらよかったのに残念。でも、物語の途中で、簡単に心変わりするのは許せねぇ、ビッチ!!!

 んで、亀戸天神とか近くの神社とか寄って、AKB48の内田眞由美がじゃんけん選抜でセンターを獲れるようにお願いしてきた。

 明日はAKB48の握手会で幕張メッセに行きます。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?