2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の件とは関係なくはないけど。

 13, 2010 21:07
 男女が一つの部屋で一夜を過ごしたら、なんでセックスしたことになるのかまったくわからんですよ。

 寛大なカミさんのおかげで、おれはときどき女子と二人で旅行したり、泊り込みの撮影したりすることがあって、女子と同じ部屋に泊まるけどセックスなんかしない(笑)。
 けど、一般的には疑われても仕方ないとは思ってる。だから、いくらおれが「してない」と言っても信じない人は信じないだろうな。ま、信じないならそれはもう仕方ない。

 今回の件がそうだ、と言いたいわけじゃないけど、そういう男と女の仲もありえる、ということを、おれは知っている。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?