2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴島マリア/OL制服-1

 17, 2010 08:08
maria1-01.jpg maria1-02.jpg

 久しぶりの新モデル、貴島マリアさんです。
 実は撮影したのは今年の四月。いったい何ヶ月かかってんだと自分でも思いますが、ごめんなさいとしか言いようがありません。
 コミケへのサークル参加とフェチ写真の更新がともに久しぶりということで、祝いとお詫びを兼ねて、今回はいつもより多めにサンプル写真を公開します。

 撮影は三種類の衣装でおこなったのですが、まずはOL制服から。リサイクルショップで買った新品のスーツです。もちろんパンスト着用!!! スーツなのに生脚なんて品のないシチュエーションをよく見ますが(笑)、『濡れ娘。』では学生系制服でない限り制服にはパンストが基本です。

 小学生のときに学校の授業で着衣水泳をした経験があるというマリアさんですが、着衣での入浴は初めてとのことでした。あちこちの写真系サイトを見ているうちに『濡れ娘。』にたどりつき、服のままの入浴って面白そうと思ったそうです。
 着衣入浴初体験なら、ぜひとも重厚感のある衣装を着せたいということで、ぼくが選んだのがこの制服。ジャケットの下にはベストも着けています。

 新モデルの貴島マリアさんについては、また徐々に語っていきたいと思います。今回はまずはご紹介まで……。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?