2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月から見た映画まとめ。

 24, 2010 06:09
 ふと、日記に映画のこと書いてないなと気がついた。
 しかも10月以降に見たものをまったくスルーしていた。
 というわけで、もうじき年末なのでベスト10は来年発表するため、今回は順位なく、見た順番で羅列しておきます。

 ■10月■
 『十三人の刺客』
 『TSUNAMI』
 『シングルマン』
 『エクスペンタブルズ』
 『インシテミル』

 ■11月■
 『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』
 『THE LAST MESSAGE 海猿』
 『マリア様が見てる』
 『マチェーテ』
 『さんかく』
 『運命のボタン』
 『さらば愛しの大統領』

 ■12月■
 『SPACE BATTELESHIPヤマト』
 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』
 『デイブレイカー』
 『ゴースト もう一度抱きしめたい』
 『白いリボン』
 『キック・アス』
 『ノルウェイの森』(予定)

 合計19本を、9月までの60本に加え、2010年のランキングを決めたいと思います。まだ細かくは考えていませんが、この19本の中にベスト10に入りそうな作品が3本、ワースト10に入りそうな作品は4本あります。こちらは見当つくと思いますが(笑)。
 時間があれば、『ばかもの』を見たいんですが、コミケ前でバタバタしているから無理かもなぁ……。でも、今年最後に見る映画が『ノルウェイの森』になることだけは避けたい(笑)。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?