2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作できました!!!

 06, 2011 04:34
 今年の1月以来の新作写真集が完成しました。
 今回のテーマも「濡れ」ではなく、「パンチラ」(笑)。衣装はAK●48の『会いたかった』バージョンのものです。
 モデルはおなじみ陸遊馬さん。前作のハルヒ同様、惜しげもなくパンチラしています。
 撮影の際には、ただパンツを見せるのではなく、「スカートの中」ということに重点を置いてみました。
 よろしければ、ぜひご覧ください。枚数が少ないので、価格もいつもより下げています。

 ■AK●48のスカートの中が見たいんだ!!!-1■
  モデル/陸遊馬 撮影/上戸ともひこ
  画像解像度/2592×3872
  収録枚数/69枚

   

 このシリーズ、早ければ第二弾、第三弾を連続でリリースできるかもしれないので、そのときはまた告知しますね。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?