2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変お待たせしております。

 14, 2012 05:54
 数ヶ月に渡って連載が中断している『マジすか学園VSありえね女子高』の続きですが、一日数行のペースで書いています。
 コミケのあと、すぐに続きを完成できるものとばかり思っていましたが、連日の猛暑で疲労しているのと、他にこなさないといけないこともあり、なかなか集中することができません。そんな中でも、少しずつ進めてはいますので、もうしばらくお待ちください。期待して待ってくださっている方々、本当にごめんなさい。
 今月中にはなんとか……と思っています。

COMMENT - 2

上戸ともひこ  2012, 09. 16 [Sun] 06:59

Re: タイトルなし

>トマトさん
 ありがとうございます。一日でも早く公開できるよう、ちょこちょこ書き続けます!!!

Edit | Reply | 

トマト  2012, 09. 15 [Sat] 22:51

楽しみにしてます^^
頑張ってください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?