2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケットの詳細もろもろ。

 07, 2013 21:21
 今日の東京は暑かったですね。アキバをあちこち回って買い物をするつもりでしたが、頭がくらくらしてきたのでやめました。

 そんな中、コミケットの準備は少しずつですが進んでいます。
 この前お知らせしたとおり、ぼくは『馬路須加女学園出版部』というサークルで、8月11日のコミックマーケット84に参加することになっています。
 今回の新刊『マジ女のいちばん長い日 マジすか学園外伝Ⅲ』はほとんど完成していて、あとは表紙やらなんやらを仕上げるのみという状況です。なので、こちらはほぼまちがいなく出せます。
 そして実は同時進行で、NMB48チームBⅡの本も書いているんです。
 ただ、こちらは「本」という体裁になるかどうかは未定で、原稿が完成した段階で判断します。もしかしたらペーパー的なものになるかもしれません。
 とまあ、どんなかたちのものになるかはわからないけど、すでに決まっているのは無料配布ということ。あくまでもチームBⅡを「布教」するためのものなので、とにかく読んでいただかないと意味がありません。
 ぎっしりと内容の詰まったものにするつもりなので、よかったら当日受け取っていただけるとありがたいです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?