2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケット87参加のお知らせ。その3。

 28, 2014 06:48
 先日もお知らせした通り、『濡れ娘。』は今年も冬のコミケットに参加します。

 2014年12月30日火曜日
 東京ビックサイト 東館 J―47b『濡れ娘。』

 いよいよあさってです!

 今回は新作ROM写真集を2作、販売します。
 先日は貴島マリアさんの新作『願望少女3』を告知させていただきましたが、今回はもう一つの作品です。

 タイトルは、『大野夏希さんに、自宅でコスプレ衣装に着替えてもらって、着衣入浴してもらいました。(ついでにパンチラも撮っちゃいました)』です。
 本当に夏希さんのおうちにおじゃまして、着衣入浴をしてもらったんです。
 日本のwet業界(というものがあるのなら、ですが)では、初の試みではないでしょうか。
 というわけでサンプル写真です。

 IMGP0907.jpg IMGP0947.jpg IMGP0973.jpg
 
 IMGP1012.jpg IMGP1062.jpg IMGP1127.jpg
 
 IMGP1150.jpg IMGP1193.jpg IMGP1209.jpg

 ↑こちらは『ラブプラス』の衣装です。
 そしてもう一着。

 IMGP1278.jpg IMGP1305.jpg IMGP1335.jpg

 IMGP1362.jpg IMGP1426.jpg IMGP1441.jpg

 IMGP1433.jpg IMGP1447.jpg IMGP1499.jpg

 こちらは『かんなぎ』制服です。

 生活感あふれる写真集になりました。
 それから、ついでにパンチラ写真も何十枚も撮っちゃったので、そちらも「おまけ」として収録しています。パンスト越しの下着好きの方は特にいい感じではないかな、と(笑)。
 DVD-ROMには約370枚の写真が収録されていて、価格は1500円です。

 というわけで、12月30日は、東京ビックサイトでお待ちしています!  

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?