2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『濡れ娘。』のビデオ作品を、ブログで紹介していただきました。

 04, 2016 16:35
 以前、ぼくのビデオ作品にモデルとして出演していただいた雨宮理沙(記事署名は七尾有美)さんが、当時の様子をレポートとして書いてくださいました。

◆【潜入レポ】服を濡らすだけで三万五千円!〝着衣で透けるオンナ〟に萌えるウェットフェチな男たち
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/88022

 ぼくの記憶とちがう部分もいくつかあるのですが、けっこう前のことなので仕方ないですね。
 でも、おおまかな部分はまちがいありません。どこがちがうとかは、まあ、わざわざ書くことでもないので(笑)。

 あれからかなり時間が経った現在でも、当時のことをいろいろと思い出して書いてくださった七尾さんには大感謝です。
 そんな七尾有美(=雨宮理沙)さんの出演しているDVDは、以下のサイトで販売しています。
 ダウンロード版もパッケージ版も、どちらでもお好きな方を選べますので、ぜひとも買ってください。※18歳未満の方はご遠慮ください。

  『思いっきり濡れてもいいんですよね?』  ↓
  s_nmdvd03.jpg
 DVD版のお買い求めはこちら → フェティッシュワールド
 ダウンロード版のお買い求めはこちら → ABV

  『静かな雨の日に』 ↓
  s_nmdvd06.jpg
 DVD版のお買い求めはこちら → フェティッシュワールド
 ダウンロード版のお買い求めはこちら → ABV

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?