2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はイライラさせられたよ…。

 11, 2007 06:35
■週明けの昨日は、仕事でか~な~りイライラさせられたよ。流れが読めず、その場限りの対応しか出来ない営業に振り回された。

■しかもそんな状況の中、『電王』の白鳥がヤバいらしい

 「電王については・・・今の私の立場・状況では何もお話しすることが出来ません
とにかく・・・いろいろな意味で視聴者の皆様・出演者様・番組スタッフの方々にご迷惑をおかけして申し訳ない限りです」

 ということだけど、予告編でもチビハナが出ていたように、これはしばらくは白鳥抜きでやるってことだろう。
 事務所も、いくらなんでも仕事入れすぎ。エロい白鳥があちこちで見られるのは嬉しいけど、こんな状況になるまで放っておいた事務所の管理能力の問題でしょ、これ。
 降板しないといいんだけど…。

■競馬予想が不調。

■せっかく買った、これがうまく使えない。
 メーカーに問い合わせメールしなくちゃ…。

■撮影用の衣装、ネットで衝動買いしてしまった。女房に言ったら激怒する金額だ。

■日曜日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』をも1回見てきた。これ、前作の総集編じゃなくて、続編だという見方があって、それを頭に入れて見るといろいろ頷ける部分があった。だとしたらすごいなぁ、と思う。

■食事制限だけで痩せるってのは危険と聞いていたが、あの大先生、リバウンドしてほしいなぁ…大爆笑してあげるよ。
 このあいだテレビで見たら、「現在は見た目でその人が判断される時代」などといつもながらトンチンカンなことを言っておられましたが、そんなの現在じゃなくて昔からそうだっての。
 それから伊集院光が大先生の本を読んで、「自分が痩せたからってデブを批判するのはおかしい」と…。まさにそうだよなあ。って、ぼくもダイエットである程度痩せたので、太っている友達や女房のことを揶揄するときはあるけど、彼らは痩せたいとは思っていないらしいから言えるわけで…。ま、これからはあんまり言わないことにしよう。人のフリ見て我がフリ直せ、だからね。
 そういえば大先生は、土田晃之はホントにガンダムが好きなのか、みたいなこと言ってたけど(前にも書いたかな、これ? まいっか)、いつか土田にぶん殴られてほしいです。

■テレビを買うかどうか検討しているんだが、この先、まだまだ安くなりそうなのであと2年くらいなんとか今のテレビがもってくれないかなぁ?

ま、そんな感じ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?