2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲラが来た!

 19, 2008 23:56
 春に出る競馬本のゲラを出版社の編集の人にもらった。
 来週の月曜日までに書いてくれ、だってさ。一週間もねぇのかよ。
 土曜は美人とモツ鍋食べるからゲラの修正どころじゃないし、日曜はフェブラリーSの予想とメルマガ書かないといけなくて、しかもそのメルマガの文章を本の原稿用に手直しして8ページ分仕上げないといけない。
 まあ、なんとかなるだろう。万一、一日くらい遅れても、編集者ってのは本当の締め切りを作家には言わないそうだから、まだまだ大丈夫なはず(笑)。

 ところで、この日記のタイトル、『ぺギラが来た!』のパロディだって気付きました?

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?