2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人いくらもらえるのかな?

 23, 2008 11:58
 いろんな商売があるもので、アイドリング!!!もあれこれ考えているのだ。

 http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/studio080220.html

 着ボイスを個人向けに販売するってのはいいアイディアだと思う。自分の名前を呼んでくれたら嬉しいだろうし。え? おれは嫌ですよ。だれかといるときにかかってきたら恥ずかしいじゃん(笑)。
 ぼくはなんというか、たとえばアイドリング!!!の収録とかイベントの現場に友だちと行ったときに、アイドルの話をしたくないんですよ。周りの人(アイドリング!!!好き)に聞かれたくないというか…。屈折してるのは百も承知なんですが、そういうの中でアイドルの話をうれしそうにするってのは恥ずかしいのです。これはアイドルに限ったことではなくて、特撮のイベント行ったときもそう。特撮の話だけはするまい、と思ってアイドリング!!!のことなど話してしまいます。
 イベントが終わってから、場を改めて、ファミレスとかで話すのは全然アリなんですが…って、多分、だれにも同調してもらえないでしょうね、この気持ち。

 ところで、この着ボイス。一人3000円のうち、メンバー個人の取り分はいくらなのか気になる。半分かなぁ? でも、アイドルってほとんど給料制って聞いてるから、特別にお金がもらえるわけではないのかも。だったら着ボイスとかしないで、プレゼントの中に現金を忍ばせておいたほうが本人は喜ぶかも(笑)。いや、喜ぶどころか気味悪がられるのがオチでしょ。手紙と一緒に現金が入ってたら怖いしね(笑)。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?