2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲラが来た! 2

 28, 2008 22:10
 担当編集者になんか急に呼び出され、ゲラの2刷目を受け取った。本当は明日のはずだったが、早い分には、まあいいか。
 で、これを日曜日中に上げなくてはいけない。もっとも、文章の修正はほとんど終わっているので、あとは誤字脱字のチェックがほとんどだから大丈夫だろう。
 ただ、元の原稿の量が少しオーバーしていたらしく、宮澤佐江や電王に触れた箇所が編集者によっていくつも削除されている(悲)。次に書くときは、もっと競馬のデータ減らさないと(笑)。
 というわけで、土日はゲラチェックに充てないと…。

 そういえば!!! 上の話とはまったく関係ないが、アイドリング!!!のアルバムが売ってないんですけど。
 昨日とはちがうヤマダ電機にもなく、TSUTAYAも行ったけどない。売り切れなのか?
 また明日、ちがう店に行ってみるとするか…。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?