2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドリング!!!、一気に18人!!!

 28, 2008 06:40
 なんとも思い切ったなぁ・・・。

 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032812.html

 これなら小人数の新メンバーが孤立することもないとは思うが、逆に新旧でおかしな感じになりはしないかと、ちと心配。軍事力が拮抗しているなら戦争はおこりにくいけどね。って、なんの話?
 肯定的にとらえるなら、これくらいインパクトがないとメディアにも取り上げてもらえないだろうし、なにより単純に「面白い」とは思う。
 けれども、これはかなりの博打であることも事実だ。旧ファンを失う可能性もなくはない。モー娘。の初期のときみたいにね。
 なんにしろ、四月からの『アイドリング!!!』はいろんな意味で楽しみだ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?