2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒タイツはエロい。

 02, 2008 22:15
 最近はタイツが流行っているようで、パンストフェチから黒タイツフェチになったぼくとしては、毎日嬉しい光景を見られる。いや、ホント、タイツ脚の女性のみなさん、よくあんなエロい格好で外を歩いてますね(笑)。
 特にふりふりのフレアのミニスカートから伸びた黒タイツの脚なんて見たら、その瞬間、ぼくの妄想回路がトンデモな妄想を全開させてしまいます。仕事中でもなんでもおかまいなし。
 今度、モデルさんを撮るときは履かせたいなあ。80デニールくらいのやつ。ただ、ぼくは柄が入っているのはダメなので、無地の黒いので…なんてことを考えていると、自分がこの上なく恵まれていることに気づいた。普通のフェチの人だと、実際にそれを間近でじっくり見たみたいと思っても、なかなか機会はない。けれども、ぼくみたいにフェチ写真やビデオを撮ったりしている人は、モデルさんに頼めばなんとかなる。いや、もちろん、「プレイ」と「撮影」はちがうけど。
 まあ、なんにしても、このタイツブームがブームに終わらず、女性のあいだで秋冬の定番となり、毎年ぼくのようなフェチたちを密かに楽しませてほしいものだ。ん? なんかうまいことまとまった感があるな。なんか恥ずかしい(笑)。

 大事なことわすれてた。昨日だったか、『めざましテレビ』に高島彩が黒ブチメガネ+スカート+黒タイツという、朝っぱらからトンデモなくエロい衣装で出演していた。あれ、放送コードに引っかからないのか? あのメガネとタイツにぶっかけたいぞ(笑)。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?