2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれのアイドリング!!!部-002

 08, 2008 23:11
 昨日、ぼくにしては辛辣なことを書いたが、今日の放送は落ち着いて見られたし、内容も『アイドリング!!!』らしいものでほっとした。
 オープニングやCMやら、その他、細かな音が違うのも、いずれは慣れるのだろう。そして、二期メンバーたちにも。

 それにしても、小泉が怖い、という二期メンバーの気持ちはよくわかる。あの、江渡ちゃんに対するメイク途中での挨拶、やけにリアルな感じだった。一切、江渡ちゃんと目を合わせないところとか、やっぱり小泉って自分以外に興味がないんだなって。いや、小泉批判じゃなくて、いい意味で、ですよ(笑)。

 二期メンバーで、異常なテンションだった長野は、今日はおとなしかった。あの態度には賛否あるだろうけど、今までいなかったタイプであることは事実だ。ぼくとしては、一応、静観してみたい(笑)。
 今のところ、一番気になるのは朝日かな。

 18人でやってほしい企画は「着衣水泳対決」です(笑)。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?