2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこといろいろ。

 15, 2008 06:42
■結局昨日は、布団に入ったら疲れていたのかすぐ寝てしまって、長澤まさみでオナニーできなかった。夢も見ませんでした。今日こそするぞ。

■押井守と岡部いさくの対談本『戦争のリアル』を読んでいる。押井はどれだけRPG-7が好きなんだよ、と(笑)。けど、おれも兵器ヲタ要素は多分に持っていると思うので、すごくわかる。F-14を日本で海上迎撃機に、というのはいいアイディアなのかも。今なら安いだろうし。あと、メルカバ戦車はかっこいいから日本にあったらいいなと思うが、作ってる国が嫌いなのでやっぱりいらない(笑)。

■アイドリング!!!はやはり球体に存在することが大事だった、と、日に日に思うようになってきた。これはいずれ、ちゃんと文章にまとめなくてはいけないか。

■松本人志のラジオでの発言がいろいろ言われてるけど、彼は前にも「いじめで自殺するやつが一番悪い。そういう弱い子を育ててはいけない」とも言っていた。これも充分、「攻撃」の対象になるだろうなあ。

■おニャン子クラブのアルバムをまとめたCDが出ていることを知った。即購入を決めたよ。おニャン子のアルバムはどこかにあるはずだが、うちのCDラジカセは古いCDを認識しないので、出てきたとしても聞けないし。
 これ、今まで出たアルバムをセットにして4枚組×2巻というお買い得なボリューム。一枚当たり1000円ちょっとで買えるのだ。安い。

■ずっと書こうと思っていたんだが、月曜深夜の『おねがい!マスカット』はかなり面白い。演出は、あのマッコイ斉藤だ。おぎやはぎの引いたスタンスも面白いし、叩かれる蒼井そらとか笑ってしまう。AVの人をたくさん出しているのに、エロ企画にしないところに才能を感じる。ところでRioはかわいいし、ぼくの好きな姉御キャラっぽくて好きなんだけど、出ているAVはキャラがちがっているのであんまり興奮しなかった。

■月曜深夜と言えば、もうひとつは『AKB0じ59ふん』。企画が不発のときもあるんだけど、それぞれのキャラクターがわかってくると、まあまあ楽しい(最初は文句言ってたくせに)。野呂さんの泣き顔、かわいかった(笑)。

■ま、そんな感じです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?