2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方向性。

 17, 2008 23:35
 夏コミに出す『アイドリング!!!』の本、ようやく軌道に乗ってきた感じ。1期生出演の全300余回分を時系列に沿って考察していくというものなんだが、けっこう時間がかかる。締め切りまであと一ヶ月弱だけど完成するのかなぁ……(お前が『ダビつく』やらなけりゃあな)。
 一番の問題はタイトル。ぼくは昔から、小説でもなんでもタイトルをつけるのが苦手で、いつも苦労している。今回もなにかいいタイトルが思いつかないかなぁ、といつもそのことばかり考えている。どなたか、『アイドリング!!!』の研究本に相応しいタイトルを考えてください(笑)。採用させていただいた方には完成した本を差し上げます。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?