2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アイドリング!!!』本進行状況。

 30, 2008 08:28
 いま全326回のうち100回分を書き終わりました。
 印刷所の締め切りが24日なので(できれば21日中に納品したい)、北海道旅行の日は抜くとして、あと20日間弱。ということは残り約230回分だから1日あたり10回分は書かないといけない。でも、そのくらいならなんとか書けそうだ。土日は4日間あるから、ここで100回分ほど書けば(笑)。
 タイトルはとりあえず『なんてったってアイドリング!!! ~9少女漂流記~(仮)』。(石)さんが考えてくれたタイトルを一部使わせてもらおうかな、と。あくまでも、まだ(仮)なので、まだまだタイトル案募集中です。
 本文は100Pで発行部数は100部。一冊600円くらいで売ろうかな。

 ま、そんな感じ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?