2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊花賞

 26, 2008 08:21
◎ノットアローン
○ドットコム
△アグネススターチ
△マイネルチャールズ
△ダイワワイルドボア

 ノットアローンはなぜかあんまり人気がないのでおいしい馬券になるはず。皐月賞、ダービーともに今年のクラシックはアグネンタキオン産駒が勝ってます。
 ドットコムが対抗とは無謀かもしれないけど、ブライアンズタイム産駒は京都では悪くないし、先週秋華賞を勝ち、昨日も富士Sで3着した岩田ならひよっとして……。◎-○で決まればかなりの高配当。
 △3頭はデータ的には差がない。まあ、アグネススターチは厳しいと思うけど(笑)。マイネルとダイワはデータ上では来ても3着のはず。3連単買うなら02→03、07→03,07,09,18てな感じかな。
 オウケンブルースリは京都に合っていないジャングルポケット産駒でコース経験もないので消し。まあ、内田がどれだけうまく乗るか、ですね。来たら内田の腕ってことです(笑)。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?