2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの番組がまたけしからん放送を。

 02, 2009 23:09
 昨日の『AKBINGO!』はまたまたけしからん内容だった。
 秋元才加と大堀めしべがチューですよ、チュー。AKBアイドリング!!!の『チューしようぜ』にかけたのか? 多分、ちがうけど。
 二人の唇が重なっている、そのものの画は撮れていなかったけど(カメラに写るようにやってよ、大堀っ)、秋元才加のリアクションが面白かった。リアクションというか、まったく動じてない(笑)。見ていた若い子は口を押さえてびっくりしていたけど、あんなこと楽屋で普通にあるんだろうなぁ。いいなあ……じゃなかった、実にけしからん!!!
 それにしてもすごいな、大堀は。年齢はアレだけど、一応アイドル稼業の女性が番組で強制的にやらされるでもなく、みずから進んで同性にキスするとは。それを全力で受け止める秋元才加もやはりすばらしいけどね。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?