2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影してきました。

 06, 2009 06:14
1130007569_67[1]

1130007569_101[1]

1130007569_103[1]

 というわけで、金曜と土曜に某温泉街へ行って撮ってきました。モデルは大野夏希さん。
 二枚目のは、もちろん本物じゃないですw 擬似のローションってけっこうよくできてるなぁ、と感心しましたよ。容器からうまく垂れないので、もうちょっと細い口にしたほうがいいのでは、とここでメーカーに提言したい。ここでしてもしょーがないけど。あるいは注射器とか水鉄砲に移し変えて発射すれば、もっと「らしく」見えるかもしれない。今度実験してみよう。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?