2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKマイルCの馬券。

 10, 2009 17:04
Image317.jpg 932.jpg

 やっぱり競馬は単複だなぁ。馬単とワイドも買ってたけど2、3着はハズしたし(笑)。でも、これだけでも大幅プラス。ありがとう、藤岡康太!!!

COMMENT - 0

TRACKBACK - 2


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  NHKマイルCの回顧(単勝的中)
  • 左は【NHKマイルC】東京芝1600m1~5着馬の血統です。こちらをみながら【NHKマイルC】を振り返ります。
  • 2009.05.11 (Mon) 10:28 | 【血統フェスティバル】blog
この記事へのトラックバック
  •  やってくれました!◎ジョーカプチーノ/NHKマイルC感想
  • 春天の◎マイネルキッツに続き、今度は◎ジョーカプチーノがやってくれました!2週連続で穴狙いの◎がくるなんて何だか怖いです(笑)レースはゲットフルマークスが緩めず逃げました。1ハロン間違えているんじゃないかというくらいのペースでしたね。掛かる心配のあった...
  • 2009.05.10 (Sun) 22:22 | おかっぱ社長のブログ

WHAT'S NEW?