2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会行ってきた。

 02, 2009 06:17
1184473664_206[1]

 日曜日は久しぶりにwet系のオフ会があって、短い時間だったけど楽しかったス。
 それでその席で、濡れた女子のイラストを描いている人と話していたら、また絵を描きたくなった!!! でもなんだか女子を描くのって恥ずかしいね。
 描いたのはオリジナルキャラ。名前はまだない。髪型は『ヘルボーイ』のセルマ・ブレアから拝借。着てる衣装は、パソコンデスクに飾ってある秋元才加の写真を見て描きました。なので、AKB48の研究生って設定でどうでしょうか(笑)。

COMMENT - 1

-  2009, 06. 02 [Tue] 20:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?