2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「チユウ」と「どうしよう」。

 23, 2009 05:32
■日曜日のワンフェスに行くか行くまいか、まだ悩みチユウ。行く気はあるんだけどね、今回はウチからちょっと遠いのと、暑くてヘトヘトになるのがわかりきっているのと、入場するのに2000円も取られるのと、いろいろあって二の足を踏んでいる。行くなら行きますよ、という友だちもいるので早く返事しないといけないんだが……。どうしよう。

■以前、mixiで薦められた『東のエデン』、今頃見ていてめちゃくちゃ面白くてハマリチユウ。おれがセレソンに選ばれたら、年金問題をどうにかしたいな。60歳になったら一と月20万円の年金がもらえるようにすれば、みんな安心して60歳まで好きなことをできるんじゃないだろうか。いまの日本になんとなく漂っている気がする暗さって、将来への不安があるからだと思うので、国がそれを保障してやることによって自殺者も少しは減るんじゃないか……って、甘い考えかな。
 ……けど、これってテレビ版だけでストーリーが完結しないってのはネットで知ってしまった。どうしよう。

■競馬本の締め切り、今月チユウなのにまだ半分も完成していない。本文は少しずつ進んでいるけど、一番面倒くさい一覧表は一切手をつけていない。どうしよう。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?