2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SDN48を見た!!!

 02, 2009 17:05
 昨日の夜、AKB劇場で見てきましたよ。
 劇場の通路にメンバーの写真が飾られていて、その化粧の濃いこと……。こういうのも好きなんだよなぁ、おれ。アダルトな雰囲気を出すためだろうけどかなり熟女的な感じで、AKBとの差別化を意識している。この写真はオフィシャルサイトで見られるので興味のある方はどうぞ。ただし、なぜか激重。

 http://sdn48.co.jp/

 見ただけの印象では、この中で一番推したいのは野呂ちゃん(笑)。
 いや、マジで野呂ちゃんエロいです(セクシーって言ったほうが当たり障りないと思うよ)。表情もよかったけど、なんか太ももばっかり見ていたよw
 あと浦野もよかったけどエロさはイマイチかな。
 大堀はおれの席からはよく見えないところにばかりいたのでよくわからないけど、正統派のエロさを醸し出していた。
 佐藤何某は興味ないのでスルーw
 てゆーか、SDNオリジナルメンバーのこと書けよ、おれ。
 一番印象に残ったのは穐田(あきた)。ちょっと梅田とかぶってる気がするけど。今吉も離れ目好きとしてはチェックしておかねばなるまい。けっこう熟女っぽいし。あと別の意味で西国原w この人『フランケンシュタインの怪獣サンダ対ガイラ』に出てたよね(出てねぇよ)。てゆーか、髪型がそれっぽかったんで。なちゅの加入は賛否あるだろうが、インパクトという点ではだれよりも勝っていることは否定できない。ただしあのキャラがいつまで続けられるのかという疑問はあるけど。
 また、思っていた以上に、みんな若いのは気になった。20代後半のメンバーの比率を高くしてほしかったなぁ。前にもちょっと書いたけど、おれとしては元アイドリング!!!の加藤沙耶香がサプライズ加入してほしかった。ま、いろいろ叩かれるだろうけど。
 あと、最後のほうの歌で、歌詞に「セックスがしたくなっちゃうの」みたいなのがあって、けっこう衝撃的。18歳未満お断りでメンバーもほとんど成人とはいえ、アイドルにそんなことを言わせるのは、悔しいけど「秋元グッジョブ!!!」と思った。
 公演自体は、もっとバタバタ感を期待していたんだけど(性悪だな)、そこそこ無難にまとまっていたのでは? あんまりライブとか見ないので良し悪しはわからないけど楽しめた。尺も一時間半くらいでちょうどよかったと思う。
 最後は、初日公演ということで特別にハイタッチ会(?)が催させることに。てゆーか、これ、全公演でやるべきじゃないだろうか?
 ハイタッチだから手のひらを合わせるだけかと思ったら、メンバーのほうから握ってくる人もいて、ちょっと意外だった。
 野呂ちゃんと目が合ったときは恥ずかしかったけど、「かっこよかったッス」と言ったつもり。聞こえて無かったと思うがw
 列の最後の大堀姐さんは、あの鋭い眼光でこちらをガン見してきた。あの目に見つめられたらコロッとなるな。

 というわけで、楽しい時間を過ごせました。SDN48の成功を願ってます。また機会があれば~。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?