2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アバター』をIMAXの3Dで見てきた。

 02, 2010 21:44
 行ってきたですよ、川崎まで自転車で。うちから約25キロ。ゆっくりめに走って二時間かかりました。疲れたよ。

 んでもって、映像はすばらしかった。3D映画は初めての経験だったけど、本当に立体に見えるね!!! 手前に飛び出すってイメージがあったのだが、それよりも奥行きを感じられる。最初の宇宙船のシーンとか。あと後半の戦闘シーンでチリが燃えて落ちるカットは臨場感があったなぁ。
 2D版しか見ていない人は、ぜひ3D版も見るべき。そして「人間どもをぶっ殺せ!!!」と高揚するべき。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?