2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気が起きない。

 07, 2010 06:47
■競馬本の締め切りは今月中。サイトの更新も早くしたい。『アサシンクリード2』も進めたい(スリを見つけては殺してカネを奪い取ってばかりしている)。撮影済みの画像を修整して早くアップしたい。溜まった衣装でいらないものをどうにかしたい。買ってあるマンガを早く読みたい。借りてるDVDも早く見なければ……と、したいことやらねばならないことは山ほどあるのに、なぜかなんにもする気がなくて、昨日は22時に寝た(笑)。

■『らき☆すた』をOVA版まで全部見終わった。いずれ詳しく感想書くかも。いや、書かないかも。

■なので、これからは、いただいた『かんなぎ』を見るです。一日1本までにしておこう。それ終わったら『化物語』に。

■昨日の『めざましテレビ』で高島彩のタイツと皆藤愛子のパンストの爪先がアップになった!!! くそっ、録画したかった……。

■『マジすか学園』は明日からか?

■日曜日、新モデルの人と衣装合わせのとき、まちがってモデルさんが脱いでいたブラジャーを取り出してしまった。おれが持ってきた衣装の袋に入っていたので気づかなかったのです。まるであだち充のマンガみたいなシチュに、思わず顔が赤くなった。おれは童貞か。

■てな感じ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?