2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう金曜日。

 19, 2010 07:34
■TBSラジオ『雨上がり決死隊のべしゃりぶりん』が来月いっぱいで終了とのこと。毎週聞いていた、とっても好きな番組だけに残念。数字が悪かったのかなぁ……。
 ラジオ番組が終わるのは、テレビ番組とはまったくちがう。おおげさに言えば、生活の一部が変貌するのだ。もうTBSは、いまおれが聞いてる番組を、パーソナリティが死ぬまで終わらせないでほしい(勝手すぎ)。

■今週の『AKBINGO』で佐藤亜美菜が口周りにぶっかけられてたけど、あれは番組史上最もエロかった。コーナーにして、篠田麻里子にやらせてほしい。

■電気カーペットを買ったら全然暖かくないのでメーカーに送って交換した。で、代替品が来たんだけど、なんか微妙に暖かいだけ。前野よりはマシだけど……。こういうのって、こんなもんなのか?

■明日はうちにある本を神保町に売りにいく予定。片付けブームの一環として。

■『マジすか学園』、パロディ小説書き始めたので見直してる(他に見るべきものあるだろう)。第一話は見返すと、所見よりはちゃんとしていると思ったが、第二話はひどいな。歌舞伎シスターズ、なにしたいのかわからないし、「あいつらはクズだ」と言われるほど悪いことしてないし。おれが書くときはクズらしいことたくさんさせよう。にしても、河西の芝居はひどいw

■シズクさんから借りたゲーム『Fallout3』、少しやってみたら面白そうな感じがするんだけど、システム飲み込むまでかなり時間がかかりそう。あと3D酔いするので、一日30分くらいしかプレイできない。てゆーか、『アサシングリード2』終わってねぇし。

■仕事関係で、競馬好きの人とよく話をすることになった。この人は月曜日から注目馬をあれこれ推薦してきて、それはそれで楽しいんだけど、おれは金曜日にならないと馬柱を見ないから、それまでどの馬が出るのか知らないのだ。こんなおれが競馬の本を書いていると知ったらびっくりするだろうなぁ。言わないけど。

■というわけで今日は夜から競馬本の打ち合わせ。ゲラの校正作業が待っているです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?