2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『タイムレンジャー』DVDと宝塚記念。

 26, 2006 20:44
 昨日のこと。

 後楽園にて馬券購入後、秋葉原のアキバイチのラーメン屋で昼食。おれはまあまあ美味しかったけど、一緒の二人には不評。まいっか。
 そのあと『タイムレンジャー』のDVD探し。が、これがない! 二年前に出たものを中古で探すのがこんなに大変なのか……というか、『タイムレンジャー』のDVDを手放す人が少ない、という証拠だろう。おまけに、おれが探しているのはボックス付のもの。ただでさえDVDそのものがないのに、限定生産のボックスを手に入れようなどというのは甘すぎる話だ。5件目の『古本市場』で2巻だけ発見するが、できたら全巻揃っているほうがいい、とここはスルー。
 その後もあちこち行くが、影すらない。『サンバルカン』とかはやたらに見るんだけどね。仕方ないので『バーチャファイター5』のロケテストを見て、「猿拳の女キャラ強すぎ」と言ってみたりする。
 でも、途中寄った『まんだらけ』では、昔の雑誌がいろいろあって、小林靖子インタビュー掲載号は迷うことなくGET!
 「今日はこれが収穫ってことでいいか。あと少しだけ回ったら帰ろう。宝塚記念が始まっちゃうし……まさしく”タイムアップ”だ」などと言いつつ最後の店へ。

 そしたらボックス付の第1巻があるじゃないか!

 まあ、正確には友だちが見つけてくれたんだけど(笑)。
 んで、あわてて買って、『古本市場』の第2巻も買いました。
 残りの3巻は、来週は中野で探すことにしよう。

 ちなみに宝塚記念は◎アイポッパー……どうしようもない成績だった……。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?