2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影してきた。

 06, 2010 22:01
IMGP5039.jpg IMGP5344.jpg IMGP5629.jpg


 新しい、顔出し不可のモデルさんです。
 時間はけっこうあったのに、たった3着しか撮れなかった……。その分、思い入れてるつもりですが。
 それにしても顔出しできないのがもどかしい!!! とってもかわいいモデルさんなんです。アップの写真は撮っても公開できないんですが、あとから見返してみるとけっこうアップが多かったw
 あと、制服系の衣装は、中にスクール水着を着用していて、ブラウスに透けさせたりしています。これは前からやりたかったんだけど、水着のサイズが合う人がいなかったりして、やっと実現できたシチュエーションでした。
 公開はまだまだ先になるとは思いますが、とりあえずフェチ的な行動もしてるぞという存在証明ということでw

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?