2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー予想。

 30, 2010 08:05
 ◎アリゼオ
 ○ヴィクトワールピサ
 △ペルーサ
 △ローズキングダム
 △エイシンフラッシュ
 △ハンソデバンド
 △ゲシュタルト

 でも、ピサが勝つね、多分w
 今日は久しぶりに三連単買うかも。◎○→◎△→◎△で。てゆーか、これだと◎と○が逆じゃん、て感じだけど。
 アリゼオとピサのワイドで勝負だけど、アリゼオから△の馬にもワイド流したい。ペルーサもいいけど、中心に買うのは怖い。
 ハンソデは東京得意なので怖い。エイシンは鞍上に注意。ゲシュは名前がかっこいいのと、マイナス材料がないので押さえ程度には。

 ま、こんな感じ。
 今日は渋谷で映画見て、代々木で才加の出席するシンポジウム参加してきます。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?