2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『濡れ娘。』初のDVDです。

 19, 2006 18:07
aya1a.jpg

 おひさしぶりです。
 コミケの準備でめちゃくちゃ大変だったのと、その反動でこのところ一週間はなにをしてても気力が出ず……。

 というわけですが、また告知。

 『濡れ娘。』初のDVDが、ついに出ました!
 コミケでもこれはかなり売れまして、通販の出だしもなかなか好調です。すでに見ていただいた方からも「いままでにないwetビデオ」や「モデルさんの気持ちが伝わってくる」というお褒めの言葉もいただいております。いやぁ、自分でこんなに賛美するのもなんですが(笑)。

 モデルさんが自分の服が濡れていく感じとかを言葉にしているwetビデオって、あるようでなかったと思うのです。少なくとも、ぼくが見た限りでは。
 『ふぇち工房』の東山さんの作品の一部に、そういうテイストのものもありましたが、全編通して、というのはなかったんですね。
 で、なければ自分が作るしかない、と。
 本当は、もうちょっとドキュメンタリーっぽいものを作る予定だったんですが、カメラを回すことが不慣れで、構想すべてを映像に出来たわけではありません。モデルさんしか撮らなくても、街中やお店の中でカメラを回すのは、けっこう度胸がいるものなんです。実際、ここで撮りたいなぁと思いつつも撮らなかった場面もあったりしました。で、素材をつなげてみると、なんか中途半端な感じになってしまうので、ドキュメンタリーっぽいところはすべてカットしてしまいました。あ、でも、肝心な、綾さんが濡れるシーンや感想を言うところは極力残してありますのでご安心を。カットしたのは、あくまでも二次的な、たとえばお昼ご飯を食べているところだとか、そういったシーンだけです。

 編集作業は面白かったものの、時間の関係上、泣く泣くカットしたシーンも多々あります。でも、そういった部分があってこそ、次回作に挑むときの心構えになるわけで、それは無駄な撮影ではありません(と、信じたい)。いずれ、そういうシーンやNGシーンがたまったら、『蔵出し、濡れ娘。』とでも題して、おまけディスクでも作ろうかなと思ったり思わなかったり。どっちだ。

 というわけで、DVD、買ってください(笑)。
 購入方法はこちらをご覧ください。動画のサンプルも見られます。

 では、明日はワンフェスに行ってまいります。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?