2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ初だし写真その2。

 18, 2010 17:35
p1-021.jpg p1-052.jpg p1-056.jpg

 昨日も更新するつもりでしたが、すっかり忘れてました(笑)。

 このときは奮発してスタジオ撮影をしたのですが、ここには学校で使うような椅子と机があったので使ってみました。こういう小道具があるとないとでは写真の雰囲気がまったくちがいますね。いつもラブホばかりなのでわからなかったんですが、今後はこういうスタジオもいいかなと思っています。

COMMENT - 2

上戸ともひこ  2010, 12. 18 [Sat] 21:49

Re: 可愛い♪

>はふはふさん
 はじめまして。
 お褒めいただき、ありがとうございます。このシリーズはあと二回更新するので、また見にきてください。

Edit | Reply | 

はふはふ  2010, 12. 18 [Sat] 20:42

可愛い♪

いい写真ですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?