2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ初だし写真その3。

 21, 2010 06:10
p1-075.jpg p1-098.jpg p1-114.jpg

 また更新忘れた。ごめんなさい……。

 今回の写真は煽り系(そんな言葉ないだろ)です。
 いろんな好みがあるでしょうが、ぼくはやっぱり見上げたときに見えるのが好きです。それはパンチラが好きっていうよりもスカートの中という概念に惹かれるというか……。って、なに言ってんの、おれ? 

COMMENT - 2

上戸ともひこ  2010, 12. 24 [Fri] 12:02

Re: タイトルなし

>はふはふさん
 また見ていただいて、ありがとうございます。
 女性にそう言っていただけると、とてもうれしいです。スカートの中を撮るときは、アングルが一番大切だと思っています。他の衣装のローアングルもいずれ公開しますので、また見てくださいね。

Edit | Reply | 

はふはふ  2010, 12. 24 [Fri] 05:58

うわぁお!私、女の子ですがすごいそそられます!(笑)いいアングルいい写真!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?