2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ告知。

 04, 2011 12:42
 まずはコミケ初出しとなった、『濡れ娘。』の新レーベル作品から。

 

 画像クリックで、販売サイトに飛びます。
 こちらは何度も説明していますが、「着衣濡れ」のないパンチラ写真集です。
 「上戸はwetを捨てたのか?」と思われるかもしれませんが、そんなことはまったくありません。
 あちこちで吹聴しているとおり、ぼくはパンチラも大好きなんです(笑)。
 そんな話を陸遊馬さんとしていたところ、「じゃあ、やりましょうよ」ということになり、こうして撮影をしたというわけです。他にも撮影済みのパンチラ写真はあるのですが、それはまたいずれ……。
 もっと正直に言うと、やはりwetというジャンルだけでは、サイトの運営はままならないんです。一般的な嗜好もある程度取り入れたいというのは、ずっと思っていました。『choco-mini』というレーベルを作ったのも、その一環です。
 だからといって「××のスカートの中が見たいんだ!!!」シリーズは、手を抜いているわけでも、やっつけ仕事的に作ったわけでもありません。きちんと、自分の中にある「スカートの中」に対する欲望というか愛(笑)を込めたつもりです。
 ちなみに、写真を見た陸遊馬さんの感想は「男子中学生の視点ですね」というものでした(笑)。これは、ぼくは褒め言葉だと感じました。少年誌のマンガに描かれるような、女性が見ても不快感のない、「エロ」ではなく「エッチ」な、かわいいパンチラを目指したからです。
 がっつりとした「エロ」を求めている方には物足りない写真集かもしれませんが、少年の心を持った大人の方には伝わるものがあると思います。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?