2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『マジすか学園外伝・Ⅰ』の感想をいただきました。

 09, 2011 09:14
 『マジすか学園外伝・Ⅰ』を買っていただいた方から、感想のメールをいただきました。
 
----------------------------------------
 
 『マジすか学園外伝・Ⅰ』は、ブログで読ませていただいていましたが、やはり本のかたちで読んだほうが、読みやすくおもしろかったです。早く続きが読みたいので、がんばってください。

                               ハンドルネーム・ノーリーズンさん

----------------------------------------

 ノーリーズンさん、ありがとうございました!!!

 通販で買っていただいた方からも、コミケで買っていただいた方からも、まだまだ感想のメールをお待ちしています。褒めていただかなくてもけっこうです。批判でもかまいません。なんでもいいので、ぜひ以下のアドレスまでお寄せください。その際に、このブログに掲載可能であれば、ハンドルームを添えてください。

 nuremusume@mail.goo.ne.jp (コピペした際は、@を小文字に直してください)

 それでは、よろしくお願いいたします。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?