2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・『マジすか学園』再放送!!!

 12, 2011 04:56
 関東地方は本日深夜から、テレビ東京で『マジすか学園』の再放送が始まります!!!

 公式サイト→ http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka/

 もう見た方も、まだ見ていない方も、ぜひ見てみてください。
 ぼくもDVD持ってますが、たぶん録画して、また見ます。CSで『ボトムズ』始まったんだから、そっちを優先しろよ、という自分の心の声も聞こえますが、ファンフィクションノベル書いている身としては、何度でも原点にあたることは基本だと思うので……。
 今回の再放送で『マジすか学園』の世界に触れる人が増えてくれればいいなあ、と思っています。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?