上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日お知らせしたとおり、今週水曜日発売の東京スポーツ紙に、ぼくのインタビュー記事が載りました。
で、感想を書くわけですが、この先はエロ単語満載なのでそういうのが嫌いな人は読まないでください。
で、感想……まず見出しに思いっきり「勃つ」とか書かれてるよ(笑)。
しかも冒頭からオナニーの話! ま、オナニーは大好きで、今でも毎日2回はしてますけどね。「とにかく勃起してしまうのだ。」って、おれ、年がら年中勃起してるみたいだ。けど、あながち否定しきれないのが情けない(笑)。今日も、やけに丈の短いスカートのリクルートスーツの若い女性が自転車に乗っているのを見て、軽勃起(BY・岡村隆史)したし。
小学生のときの「目覚め」の話は、あちこちでしている。このとき海に入った女の子の名前、今でも覚えてるくらい強烈な思い出だ。
テレビでのwetシーンをオナニーのおかずにしていた話は、もっと細かくしたんだけど細部は端折られたなぁ、やっぱり。
ネットでwetフェチがたくさんいると知ったあたりの話も、けっこう長くした。女房の話が使われるとは思わなかったですよ。
あとハンドルネームの由来が記事になるとは思わなかった。単なるダジャレだし。そう言えば、この由来を知った人にはけっこう感心される。そういう意味では、この名前にしてよかった。
写真は桜塚綾さん。DVDの宣伝をしてくれたのはありがたい。東スポが何十万部出ているのかは知らないけど、かなりの宣伝効果だろう。潜在的な濡れフェチを発掘できたらいいんだけど……。
ともあれ。いい経験でした。これで濡れフェチ関係のお仕事とか増えるかな?