2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作撮影と宮脇咲良のセーラー服。

 17, 2014 22:53
 先日、関東某県で、新作wet写真の撮影をしてきました。
 そのとき使った衣装がこれなんですが…

maria-3-1.jpg

maria-3-2.jpg

maria-3-3.jpg

 実は、なにかの雑誌のグラビアで、HKT48の宮脇咲良が着用していたものと同じ衣装なのです。
 それを見たとき、かわいいなあと思っていたら、偶然にもネットでそれを発見……早速、撮影用に購入しました。

 


 そして、今日2014年9月17日におこなわれた、AKB48じゃんけん大会で、宮脇咲良はこの衣装で参加していたのです。
結果は残念ながら負けてしまいましたが、そののちに発表のあったAKB48のシングルにダブルセンターとして起用されるとのことでした。
 というわけで、それを記念して新作写真のアップなどしてみました。
 白なのでかなり透けるかと思っていたのですが、裏地がきちんと付いているのでそれほどでもなかったです(笑)。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?