2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48チーム8がすごい! その2

 09, 2014 23:32
 本日11月9日、 茨城県は国営ひたち海浜公園でおこなわれた、〈DRIVING KIDS FES. in 茨城〉 のチーム8ミニライブを見てきました。
 チーム8の屋外イベントは、基本的には最近のアイドルとしては珍しく、撮影OKということで、ペンタックスK―5に200ミリのレンズを装着してのプチ遠征です。今日から、ちょこちょこと撮った写真を載せていこうと思っています。

 チーム8は基本的には箱推しだけど、その中でも特に好き、というメンバーは何人もいます。
 その中でも、まずは、山梨出身の左伴彩佳さん。

096a.jpg 051a.jpg 104a1.jpg 172a1.jpg 310a1.jpg

このときは披露されませんでしたが、劇場公演で左伴さんが歌う『あなたとクリスマスイヴ』は最高なので、ぜひあなたも劇場公演で左伴さんに注目してみてください!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?