2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48チーム8がすごい! その3

 14, 2014 23:09
今日の写真は大阪府出身の永野芹香さん。初めて劇場で見たとき、小さな体なのに堂々とセンターポジションを務める彼女には心底驚きました。

自己紹介→
111a.jpg

「SERIKAーって呼んでくださいっ」→
129a.jpg

そしてヲタの声を聞く。→
135a.jpg

ダンスもかわいい。→
157a.jpg

「おにぎり~」…じゃなかった、「プリウス~」だ。→
357a.jpg

「PARTYが始まるよ」公演ではセンターですが、シングル曲の多いミニライブでは、前列の端のほうのポジションが多かったです。
逸材揃いのチーム8ですが、その中でもかなりの注目メンバーだと思います。

@〈DRIVING KIDS FES. in 茨城〉

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?