2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48チーム8がすごい! その6

 30, 2014 16:40
AKB48チーム8メンバー写真。今回は東京都出身の小栗有以さんです。
他のグループと比べて平均年齢の低いチーム8ですが、その中でもダントツのロリ感を漂わせているのが小栗さんです。
なこみく好きの方は、まだ小栗さんまで手が回っていないのでしょうか。
とはいえ、小栗さんの容姿はすさまじいほど『プチトマト』っぽいので、なこみくに比べると「ガチロリ」感が出てしまうので、公に好きというのが憚られるのかもしれません。

080a.jpg 268a.jpg 542a.jpg 828a.jpg

とまあ、普通に美少女ですよね。なにかきっかけがあれば、ブレイクするメンバーだと思います。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?