2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくが考えた、AKB48チーム8のベストメンバー。

 24, 2014 21:11
今日もチーム8公演を、AKB48劇場で見てきました。
新しいメドレーもあったりして、何度見てもフレッシュ感が損なわれない、いい公演でした。
そして、佐藤朱さんに釣られましたよ…もう推さずにはいられないってかんじです。

さて。
まだ中国、四国、九州エリアのメンバーはあまり見てないのですが、現時点でのベスト16はこのメンバーかな、と思っています(言うまでもありませんが、もちろんあくまでぼく基準)。

横山結依(青森)
佐藤朱(宮城)
舞木香純(福島)
本田仁美(栃木)
小栗優以(東京)
左伴彩佳(山梨)
横道侑里(静岡)
服部有菜(岐阜)
橋本陽菜(富山)
永野芹佳(大阪)
太田奈緒(京都)
大西桃香(奈良)
濱咲友菜(滋賀)
中野郁海(鳥取)
人見古都音(岡山)
濱松里緒菜(徳島)

センターは、永野さんと中野さんのダブルで。
このメンバーで、『PARTYがはじまるよ』公演のあとは、『手をつなぎながら』をやってほしいなぁ…。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?