2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝坊した。

 16, 2008 22:46
■今朝起きたら六時半を過ぎていた。焦って起きたものの、会社に遅れるまでの時間ではないのでネットをチラ見。毎朝のハッピータイムは時間がなくて、ひさしぶりにハッピータイムなしで出勤。

■XBOX360の戦争ゲームをやっているのだが、これが酔う。視界がすべてテレビ画面というのはよくないなあ。もっと下がってやらないと頭が痛くなるね。

■『電王』、未だストーリーの意味がわからず。今度の最終回を入れて、あと4回なんだが…。
 読解力がなくなっているな、おれ。みんなホントにわかっているのだろうか…?

■『たいようのマキバオー』、まとめて読むと更に味わい深い。1巻でマキバオーが初勝利を挙げたシーン、ひさしぶりにマンガを読んでいてじーんと来たよ。つの丸、浦沢直樹よりうまいじゃん。もっと評価されていい漫画家だ。

■新作DVDが売れているのはいいとしても、新作しか売れないってのも悩みの種だ。これを見た人が他の作品も見たい、と思ってくれてこそ製作者冥利に尽きるのだが…。なかなか思うようにはいかないものです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?