2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサシングリード。

 17, 2008 22:46
 友だちから借りている360の『アサシングリード』。
 隠密行動が大切なのにも関わらず、ぼくはちょっと騒ぎになるとビビってしまい、すぐに抜刀する。その結果、ぼくの足元には死体の山が築かれることになるのだが…。

 一番好きなのは、そうっと敵の背後から忍び寄り、アサシンブレードで静かに殺す瞬間。あのドキドキがたまらない。あくまでも、ゲーム的な意味でのドキドキだけどね。

 それにしてもこのゲーム、殺される人の描き方が凄惨で、ちょっと嫌な気分にさえなる。うめき声とか止めを刺すところとか。刃物で斬られるのって痛いだろうなあ…。
 殺人事件の犯人がこれを持っていたらマスゴミはさぞかし喜ぶでしょうね♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?