2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は加藤か。

 18, 2008 06:40
 またブログが炎上したとか。
 けど今回は本人に責任があるわけではなく、とばっちりといった感じで、相変わらず炎上させる連中の程度の低さがうかがえるわけだが、こうした「スキャンダル」で名前が出ることは、犯罪でもない限り本人にとって基本的にプラスであるはずなので、とりあえずは加藤沙耶香に「おめでとう」と言っておこう(笑)。
 これでアイドリング!!!メンバーでブログを炎上させたのは滝口に続いて二人目、次はだれだろう?

 それにしても、やっぱりグラビアの写真って、けっこう修整入れているんだなぁ。そういう話は前から聞いてはいたけど。
 いつも思うのは、陰毛の話。いや、マジメなこと言うので引かないで。
 グラビアで水着を疲労している女子は陰毛をゼンゾリ(雨上がり決死隊用語)しているのかってのは前から疑問に思っていた。エロ写真とかビデオで見ると、女子の陰毛ってけっこうパンツの脇からチョロリと出ていたりするけど、アイドルの写真にはそういうのはない(当たり前だけど)。これって後から修正しているのか、それとも最初からゼンゾリしているのか…だれか教えて偉い人!!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?